自力

自分は自分

2022-08-01から1日間の記事一覧

植物ってすごい その7

ワインボトルに挿していたバジルを土に植え替えしました。 ワインボトル → 土に植え替え 容器はペットボトルの再利用です。 部屋の中から外に出しました。 どうなるかな〜。 楽しみです! 成長の記録です。 植物ってすごい - 自力 植物ってすごい その2 - 自…

ミレービスケット箱買い【7月のご褒美】

今日から8月ですね。 今日も暑いです。 毎月一日(ついたち)は、ここまで続けられた〜ということで、ご褒美の日にしたいと思います。 今日コレを注文しました! ☆画像をクリックするとリンク先にワープします。 20袋入りです! 楽天市場で購入しましたが、…

生ゴミコンポストの様子 その6

生ゴミコンポストの様子です。 写真を撮るのが面倒で、載せるのは中断していますが、毎日かき混ぜています。 小さく切って入れた大根の皮が、見当たらなくなった気がします。 本当に!?という感じです。 大きいまま入れた、とうもろこしの芯とかキャベツの…

黒かったので洗いました

今週のお題「最近洗ったもの」 最近コレを洗いました。 最近洗ったレースのカーテン 白いレースのカーテンです。 今年は特に、クーラーを付けずに窓を開けている事が多いからか、なんか黒くなってました。 汚れかカビか。。。 そのあたりは分かりませんが、…