自力

自分は自分

2022-08-12から1日間の記事一覧

指数関数的に伸びるは本当かもしれない

数学は詳しくありませんが、前に、やったことに対しての結果はこんな風だよと説明していたのを思い出しました。 簡単なグラフ 青い方じゃなくて、緑の方です。 こんな様な曲線を描くって言ってた気がします。 なんで今それ?というのも、このブログのアクセ…

漬物なんて興味がなかったワタシが

ほんと、漬物なんて食べませんでした。 お弁当に入ってる柴漬けとか、定食についてくるタクアンとか、カレーの福神漬けとかとかとか、残してました。 よさ、美味しさがよく分かりませんでした。 なくせにピクルスは好んで作ったりしてました。 人は変わりま…

続 心のソワソワ

心がソワソワしていたので、散歩に出掛けました。 心のソワソワ - 自力 結果、まだソワソワしています。 しかも、さっきアップした記事の中の画像の向きが横になってしまっててんやわんやです。 直せません。 寝不足はワタシにすごく影響を与えます。 そして…

心のソワソワ

昨日は眠れませんでした。 寝不足だからか、心がソワソワしています。 眠れない間、スマホのメモにブログ用にと文章を残しました。 その記事です。 電話が苦手です - 自力 ワタシに制限をかける魔法の言葉「歳」 - 自力 こういう時に残した文章って、朝読み…

ワタシに制限をかける魔法の言葉「歳」

歳 自分の歳を気にする事が多くなりました。 自分の歳を忘れてしまいたいです。 どうやったら忘れらるんだろう? アフリカの民族だったと思います。 昔見たテレビの話です。 いくつですかって尋ねたら「〇〇歳ぐらいじゃないか?アハハハハ〜」って、自分が…

電話が苦手です

電話が鳴るとドキドキします。 話してるけど、話してないみたいな感じがします。 相手と声がよくかぶります。 電話の切り時が分かりません。 電話で話した内容は、ほとんど覚えてません。 夜寝る前の電話は、興奮して眠れなくなります。 昔祖父に、長電話し…