自力

自分は自分

2022-08-16から1日間の記事一覧

ワタシの好きなブログ

よく見ていたブログがあります。 最近は全く見ていなかったのですが、ブログを始めて、なんとなく思い出して検索してみました。 www.mazimazi-party.com まじまじぱーてぃー いいな〜って思いながら見てました。 こんな風になれたらなって思ってました。 ブ…

味見はしない派です

基本家でご飯を食べます。 コンビニ弁当とか、出前とか、ウーバーイーツで買いません。 ウーバーイーツは使ったことないです。 基本自炊です。 かなり料理をしていますが、得意ではありません。 作りたいっていうのを探して、そのレシピ通りに作ることがほと…

ワタシが海外旅行に持って行く下着は

Tバックが多かったです。 東南アジアに贅沢じゃない旅行をする時は、お風呂場で手洗いするか、洗濯を依頼してました。 なんとなく下着は出したくないな〜と思って自分で洗ってましたが、Tバックは洗うのも乾くのも早く仕上がります。 荷物を背負うのにも、場…

投資信託の一括購入と積立購入の比較 その2

2022年8月10日に投資信託の一括購入と積立購入の申し込みを終えて、それぞれ約定しましたので記録します。 一括購入した方です。 auカブコム証券 約定日 2022/08/12(金) 受渡日 2022/08/17(水) 数量(口) 26,620 受渡金額(円) 12,000 積立購入した方…