自力

自分は自分

2022-08-29から1日間の記事一覧

あ〜、めんどくさがリスト

ワタシ、ミニマリストになりたいと言うか、ただのめんどくさがりなんですよね。ミニマリストみたいな、めんどくさい人の言い方ってあるのか調べていたらありました。 「めんどくさがリスト」。まんまです。 最初にこの記事を読みました。【YouTuber】ないと…

トーストにバターはベストな組み合わせ

バタートーストとバターケース トーストにバターはベストな組み合わせだと思っています。 食パンを焼く、少し硬くなったところにバターを塗る、更にこんがり焼いてバターをジュワジュワさせて食べるのが好きです。食パンは8枚スライスの薄い感じが好きです。…

面倒でやめてみた保湿早くも断念

今年一番気持ちいいんじゃないかって気候です。主観、ワタシ好みの気候です。あまり湿気がなく、日陰は涼しく日向は暖かいみたいなこの感じが好きです。風もあって爽やかです。 カラッと乾燥してきたのは嬉しいのですが、数日前に始めた保湿クリームを塗らな…

週末に考えたことを混沌と

やってみたいんだけど、なんだかんだ言い訳をつけて、重い腰が上がらなくて、別の事をして一瞬また思い出して、でもなーとまた言い訳をつけて。そんな事を散々繰り返していたんだけど、満を持してと言うか覚悟が決まったのか、その事をやってみたら、呆気な…