自力

自分は自分

失敗してもいいから理想の行動

今日のおやつは、ビスケットです。

 

これ。

 

有限会社 野村煎豆加工店のミレービスケット

 

 

数枚しか残ってないけど、数枚残しといてよかった〜。

 

暑いのにまたクッキー焼くとこでした。

 

去年ぐらいから一番好きなお菓子です。

 

どこにでも売ってる訳ではないんですよね。

 

コンビニに置いてないし、いつも行ってるスーパーにも置いてないので、出掛けたついでにしか買えないんです。

 

これだけ買いに行く気にはなれないし、ネットでまとめ買いしてしまおうかと考えています。

 

でも、たまに食べるからいいのかな。

 

まとめて買ったら毎日食べてしまいそうです。

 

ワタシが主に利用するネットショップは楽天市場とアマゾンで、買うって決めてないけど、なんとなくな感じでよく検索しています。

 

最近検索したのは、

ミレービスケット

干し椎茸

揚げ物鍋

鉄のフライパン

フライ返し

おたま

タオル干すやつ

 

フライ返しとおたま以外は、一応リストに保存してあります。

 

リストがいっぱいになってきました。

 

どれも急を要している訳ではないんですよね。

 

でも欲しいなって思ってるんですよね、たぶん。

 

何か欲しい物があって、検索して、いいなっていう物を見つけて、すぐ買うみたいなのが理想です。

 

それができたらいいのですが、お財布事情だったり、もっといいものがあるかもしれないし、それに本当に必要なんだろうかと葛藤の末、保留にしてしまうんですよね。

 

ワタシが考える理想を行動できる人ってすごいなと。

 

今度やってみようかな。

 

失敗してもいいから、今度やってみようかな。

 

 

好きに生きて果てる

では〜。