自力

自分は自分

イタリアに行きたいな〜

今日のおやつは、さくらんぼです。

 

さくらん



冷たいのが歯にしみます。

 

美味しいです。

 

あとでミレービスケットも食べます。

 

今日は風が吹いていて気持ちがいいです。

 

昨日は雨が降ったりで、気分が「何でワタシは・・・」の世界に入っていました。

 

今日はそんなことを考えることもなく過ごしています。

 

買い物するのに、外に出るかどうか迷いましたが、出掛けてよかったです。

 

外を歩くってワタシには必要だと思いました。

 

もう少し遠くの道も散歩したいです。

 

海外とかですね。

 

以前はたまに旅行に行ったりしてました。

 

観光地を見て回るのはあまり好きではありません。

 

人は沢山いるし、入場料が必要なところもあるし、なによりあまり感動しませんでした。

 

だから観光地より、カフェとか、屋台とか、スーパーとか、コインランドリーなどに行く方が楽しくて好きでした。

 

最近は、イタリアに行きたいな〜と思っています。

 

イタリアで美味しいコーヒーとティラミスが食べたいな〜と思っています。

 

あ、あと、美味しいパン屋さん巡りもしたいです。

 

ほとんど食べることですね。

 

ワタシが旅行先で考えてるのは、大体が食べ物のことです。

 

旅行先で何がしたいとかは、あまりありません。

 

現地で友達ができて気が向いたら、その人達と一緒に出掛けることはあります。

 

でも、ひとりでいることが多く、その時は街を散歩してることが多いです。

 

天気がよくて、食べ物が美味しかったら結構満足です。

 

刺激的な旅ではありませんが、家に帰って来て少し時間が経つとしみじみ楽しかったな〜と感じたりしています。

 

それぐらいが丁度いいです。

 

 

楽しく生きて果てる

では〜。