自力

自分は自分

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

 

 

最近あった3つのいいこと、1つ目

 

今日は天気がいいなとハリキッて洗濯物を干したら、急に雨。。。

 

でも家に居たので、洗濯物を濡らさずに取り込むことができました。

 

 

最近あった3つのいいこと、2つ目

 

登山予定で出掛けたのですが、行きの途中で車の警告ランプが点灯。。。

 

予定を変更して家に帰ることになりました。

 

それで、お腹が空いていたのでパンが食べたいと、見つけたパン屋さんのパンがめっちゃ美味しかったんですよね。

 

予定変更がなければ出逢わなかったと思います。

 

encuit.jp

 

 

最近あった3つのいいこと、3つ目

 

室内生ゴミコンポストに挑戦しているのですが、なんの変化もなかったんです。

 

自分の中の勢いがなくなってきて飽きそうになっていました。

 

それが、白カビが生えたんです。

 

よかった〜って思いました。

 

これでまたしばらく続けられそうです。

 

 

次に回したい人のidを入力(2人)

↑知り合いがいませんので割愛します。

 

以上。

 

 

ささやか〜。

 

ささやかではございますが、これがワタシの「最近あった3つのいいこと」です。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。