自力

自分は自分

好きなお菓子【どうでもいい話】

有限会社 野村煎豆加工店のミレービスケット

 

ファイル利用量がいっぱいになって萎えてましたが、写真を1MB以下にしたらいけました。

 

 

ミレービスケットって美味しいですよね。

 

今日も食べてます。

 

お菓子はこれだけです(嘘)。

 

それは嘘ですが、でも、ミレービスケット率はかなり高いです。

 

 

前はチョコレートが好きでよく食べてました。

 

最近はちょっと歯との相性が悪くて(歯に染みる様な)食べなくなりました。

 

甘い飲み物と甘い食べ物を一緒に嗜んでいました。

 

ホットココアとシュガードーナツとか。

 

ホットココアとチョコレートケーキとか。

 

いつの間にか、甘いものにはコーヒーがセットになってました。

 

 

コーヒーなんて飲まなかったのに、どこで覚えたんですかね。

 

嗜好って変わりますね。

 

 

ミレービスケットも、いつの間にかです。

 

いつの間にか、ワタシの中でお菓子部門第一位です。

 

他のお菓子をあまり食べないので、不戦勝です。

 

 

お菓子がいっぱいある中から、なぜかこれを選んで、そしてはまってしまった訳です。

 

なんでだろう、すごいな〜とか思っちゃってます。

 

 

どうでもいいですね。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。