自力

自分は自分

一枚板のテーブル【8月のご褒美宣言】

8月も暑さに負けずブログを続けます。

 

8月のブログ継続のご褒美はコレです。

 

 

☆画像をクリックするとリンク先(Rakuten)にワープします。

 

 

一枚板のテーブルです。

 

いいのないかなってずっと探してました。

 

4年くらい探してました。

 

欲しいサイズがなかなかなくて、DIYしようかと考えた時もありました。

 

諦めて、しっくりいかないモノを買っちゃおうかと思った時もありました。

 

もう、いらないかなと思った時もありました。

 

やっと見つけました。

 

妥協せずに探し続けて良かったなって思います。

 

まだ手元にある訳ではないので、気に入るかは分かりませんが、コレにします!

 

8月もブログを続けて、9月のはじめに注文します!

 

 

このテーブルは2万円以上するので、ちょっとドキドキします。

 

ミレービスケットを注文するのも、ドキドキというか、欲しいと思ってから注文するまで結構な時間を要しました。

 

でも、決めました!

 

これにします!

 

 

8月もマイペースでやっていきます。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。