自力

自分は自分

ワタシの好きなブログ

よく見ていたブログがあります。

 

最近は全く見ていなかったのですが、ブログを始めて、なんとなく思い出して検索してみました。

 

www.mazimazi-party.com

まじまじぱーてぃー

 

 

いいな〜って思いながら見てました。

 

こんな風になれたらなって思ってました。

 

ブログで収入か〜ワタシ書く才能ないし伝えるの苦手だしな〜って思ってました。

 

 

昔のことを振り返って書いてるブログを読んでみると、ひきこもってたり、悩んでたり、何かに追い立てられてたりな感じの時があったみたいで、そうだったんだ〜って、胸を撫で下ろしているワタシがいました。

 

(胸を撫で下ろすって初めて使いました。どうでもいいですね。)

 

羨ましい道を歩んでいるなって思ってたんですけど、見せてなかっただけなんですね。

 

いろいろ乗り越えて今があるってなんか応援したくなるというか、ワタシもがんばろうという気持ちになりました。

 

がんばると言っても、無理はしませんけど。

 

あんちゃさんの文章はスッと入ってきて読みやすいです。

 

経験してる人の言葉はなぜだか安心します。

 

明日もブログ書きます。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。