自力

自分は自分

ナスが0円

与えられるより、与える方が楽しいです。

 

プレゼントは、あげるのももらうのも、あまり好きじゃないです。

 

サプライズとか好きじゃないです。

 

いただいたプレゼントは、ずっとは持ってられません。

 

プレゼントをあげるのは好きじゃないけど、誕生日にケーキを作ってあげたりするのは好きです。

 

サプライズではないです。

 

デザートにケーキあるよって言います。

 

与えられても、与えても、どちらもその時の感動みたいなものはすぐ忘れます。

 

 

いろいろ書きましたが、サービスは好きみたいです。

 

今日野菜を買いに行ったらナスを頂いたのですが、嬉しかったです。

 

買いに行ったのにナス0円。

 

びっくりしました。

 

いただいたナス

 

もう2本あったのですが、それはぬか床でぬか漬けに変身中です。

 

あまり良くないので、切って中身を確認して食べてくださいって言ってましたが、立派なナスです。

 

なんか悪いな〜とは思いませんでした。

 

単純に嬉しかったです。

 

残りは最近ハマっている蒸しナスにします!

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。