自力

自分は自分

面倒くさがり ≒ ミニマリスト

前にスキンケアについて投稿しました。

スキンケアはミニマリスト - 自力

 

石鹸で洗ってクリームを塗っていましたが、お風呂上がりにクリーム塗るのめんどくさーと思い、昨晩はこうしてみました。

 

 

クリームを顔や肘膝スネなどに塗っていましたが、昨晩はどこにも塗らずに就寝しました。今朝の肌の感じは、顔を指でこすってみるとうっすら脂が付く感じです。カサカサでもなくサラサラでもなくオイリーでもなく、少しだけしっとりした感じです。肘と膝はそうでもないですが、スネだけ乾燥してます。

 

冬はさすがに顔も肘も膝も乾燥すると思うので、それまでの間、保湿なし生活を試してみようと思います。

 

面倒くさがりってミニマリスト向きかもしれませんね。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。