自力

自分は自分

今日のこと 2022/09/02

今日はツイッターのアカウントを作りました。

 

ツイッターやってみたいと思いながらも今更だよねって思ってたら、この方が最近始めたみたいで、じゃあワタシも始めちゃおーと思って今日アカウント登録してみました。

 

twitter.com

 

中森明菜さんです。このアイコンいい感じです。

 

ワタシは、はてなブログと同じ画像にしました。とりあえず説明と、このブログへのリンクを貼りました。今、ゼロTweetsです。なぜかドキドキします。

 

 

自力 自分は自分 (@jiliki_jibun) / Twitter

 

明日は使い方を検索しまくろうと思います。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。