自力

自分は自分

今日のこと 2022/09/03

今日はスーパーに買出しに行きました。

 

秋刀魚があって気になりましたが、痩せてる感じがしたし高い感じもあって買うのを見送りました。豆腐と納豆の様子は変わらずで、躊躇なく買い物カゴに入れました。

 

値段を気にするクセがあります。例えばお菓子なら、200円だと高いと感じます。150円でもちょっと高くて、できれば100円前後がちょうどいいです。モノがどうこうとか関係ないんですよね。お菓子なら200円は高いぞ、100円なら買ってもいいぞみたいになります。タガが外れて、買っちゃえ買っちゃえ〜っていう時もたまにあります。それでも500円とかですね。

 

話は変わりまして、

 

昨日、ツイッターの使い方について検索しまくろうと思っていましたが、全くやりませんでした。

 

が、投稿日時の指定日時で予約投稿するにチェックを入れて、公開と同時にシェアするのTwitterに投稿にチェックを入れてコメントを書いて、予約投稿してみました。まだ見てませんが、どうなったかな。

 

初めてのことをするって楽しんですけど、緊張します。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。