自力

自分は自分

今日のこと 2022/11/02

みんなのお題 - はてなブログ

 

いつだったか忘れましたが、はてなブログの自分のページの左側に「お題」を見つけました。どんな使い方なのかよく分からなかったのですが、お題タイトルに「思い切ってやめてみた事」と書いて作成してみました。

 

 

あれからしばらく経って、こういうことかと分かりました。ワタシの作った「お題」についての記事を書いてくれるんですね。今週のお題の様な感じですね。

 

作成したものの何の変化もなかったので、間違った使い方をしてるんじゃと数日思い、以降はすっかり忘れていました。そしたらワタシが作った「お題」について記事を書いてくれた方がいて、嬉しかったです。

 

sophiab.hatenablog.com

shogochiba.hatenablog.com

www.risa-z.net

 

なんか面白いなって思いました。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。