自力

自分は自分

kyounokoto 2022/11/21

photo by Sigmund https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/L3qvm6BhJwE

 

しばらく深海に潜っていました(比喩です)。日記も書かず、日課にしている記録も取らずでした。ずっと、ぼーっとしていた訳ではないのですが、何をしていたかあまり記憶がありません。あまり思い出そうとも思いません。

 

そうだ、またスコーンを焼いたのでブログに載せようと思い写真を撮ったのがありました。でもその日はブログを書きませんでした。

 

 

確か卵なし、シナモン入りです。

 

 

全く断った訳ではありませんが、深海に潜っていたお陰で少しネット断ちができました。そしてまた戻って、ピエール瀧のユアレコを見て楽しんでました。

 


www.youtube.com

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。