自力

自分は自分

kyounokoto 2022/11/22

photo by Brett Zeck https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/eyfMgGvo9PA

 

このブログですが、 さっき、世界の人に読まれるブログにしたいなと思いました。そんな事アリエルのかは分かりませんし方法もよく分かりませんが、それを目標にしたいと思います。

 

何から始めてよいのかも分かりませんが、とりあえずブログを続けながらいいアイデアを探っていこうと思います。

 

 

話は変わります。

 

最初から最後まで読んだことはないし、たぶんこの先も読むことはないと思っていますが、捨てれずに持っているものがあります。

 

 

YOGAのポーズや呼吸法が書かれた30枚程の冊子です。インドに行ったときにいただきました。この冊子は終始英語で書かれていますので読まずにいました。何年も開かずに押し入れに置いてありました。

 

もうYOGAはやらなさそうだし英語だから理解できないし、処分しても良いのではと思っているのですが、もったいないが強くてまだ手元にあります。薄いし場所を取ってる訳ではないので、とって置いてもまあ問題はないです。でも押し入れを開ける度に目に入るので気になっていました。

 

あ、目に入るところに置かなきゃいいのか。ということで、捨てるのがなんだか惜しいので、見えない場所にしまって置くことにします。その前に、

 

 

Googleレンズを使って翻訳してみました(超便利!全部やってみようかな)。

 

 

今日は無謀な目標を立てました。その目標を達成したらのところは全く頭にないのですが、追い追い考えたいと思います。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。