自力

自分は自分

kyounokoto 2022/12/15

photo by Selvan B https://unsplash.com/ja/s/%E5%86%99%E7%9C%9F/%E5%A4%AA%E9%99%BD

 

太陽が出ているとありがたいなって思います。冬は特にそう思います。毎日寒いですが、太陽の暖かさがあるのとないのとでは全然違います。気分も上々だし、洗濯物も干せるしいい感じに過ごせます。ワタシは太陽が大好きです。

 

でも今日は太陽が出ていたのにすごく寒く感じました。これからもっと寒くなると思うと乗りきれるのかと心配になります。毎年乗りきってますけどね。それで毎度毎度、暖が取れるいいものはないかと探しまわります。

 

一番は暖かいという点です。二番目は燃費です。一番は暖かいことと言いつつ気が付けば燃費について検索しています。暖かければいいっていうわけにはいかず、バランスが大事?正直燃費が大事と思っちゃってます。

 

今季はエアコンで過ごすと決めたものの、またストーブなどが欲しいと思い始めました。他にも毛布やら半纏やら暖かインナーやらいろいろな暖かいを検索しています。

 

こんな風に寒いと思いながら何か画期的な暖かいものはないかといろいろ探し検討し、そして時間は過ぎもういいかなという感じに終わっています。恒例行事のようになっています。やめたいです。

 

結局どうする、どうしたいんだろうか。。。うっすら来季こそはなどと考えています。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。