自力

自分は自分

kyounokoto 2022/12/22

 

↑これ、昨日届いてました。

 

へ〜半年経ったんだ〜って思いました。はてなブログさん教えてくれてありがとうございます。

 

なかなか続かないワタシですが、ブログは続けられています。毎日投稿はしていませんし、半年ではありますが、無理せずやれているのでいい感じだなと思っています。

 

特に変わった、すごい、感動、などがある文章ではありませんが、そういう事柄もいいなと思ったりもしますが、これがワタシです。地味だけど、好きです。

 

何を書いてきたのかあまり覚えていませんが、今後も書いては忘れ、書いては忘れを繰り返していこうと思います。良かったことも悪かったことも昨日の夕飯に何を食べたかも忘れ、いろいろ忘れて軽く生きていきたいです。

 

 

「大切なのは、焦らないこと」

「焦らなければ、そのうち、きっと」

映画めがね、小豆を炊くサクラさんの言葉です。

 

 

待つのも、いいよね。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。