自力

自分は自分

目の前にまた壁。。。

photo by Bernard Hermant https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/SxNGG1MJ_IQ

 

なんとか乗り越えたと思っていた壁がまたしても出現してみたいな心境です。春から新しい事が始まると思って、レモンと一緒に進化していこうと思っていたのですが、ずっと頭から離れない事がありまして。。。

 

自分をなだめるというか、納得させるというか、言葉巧みに言い聞かせていたのですが、ダメでした。自分を殺して相手方の言い分を承諾したのですが、妥協している自分が許せなくて、ゼロに戻しました。

 

こんなことをしていていいのかとも思うのですが、でも、一度受け入れるとまた受け入れちゃって、心は不満でいっぱいなのに顔は笑ってごまかしちゃうんだろうな。そして「なんでこうなっちゃうんだろう」って湯船に潜ってブクブクしちゃうんだろうな。

 

そう思って、思い切ってそれを断ち切りました。ゼロに戻して、気持ち的にはマイナスです。本当に側から見たら大した事じゃなくて多分、でもワタシにしたら大した事なんです。

 

仕事です。モヤモヤしたところがあって、研修前にゼロにしました。どうしたいんだろう、ワタシ。

 

でも、でも、これでよかったんだと思います。ダガシカシ、どうするよ。。。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。