自力

自分は自分

Googleフォトに出てきた、思い出のお気に入り

photo by Andres Giusto https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/r6At9Wb52kA

 

お気に入りの、ユニクロで買った、スヌーピーのプリントのスウェットですが、部屋着になっています。いや、外に着て行っていたのですが、なんか、あれみたいです。他の人からすると、お出掛け用では、ないみたいです。ダメではないけど、みたいな、らしいです。

 

Googleフォトに、数年前の思い出の画像が出てきました。こちらも、お気に入りです。モロッコのタンジェに行ったときに、一泊だけした宿です。部屋が可愛くて、一泊じゃなく、もっと居たかったな〜と思ったのを覚えています。

 

 

もっと撮ったはずが、これしか出てこなかったです。もしかして、過去にこのブログに、思い出の画像としてアップして、手元のは消したとか?と思い、はてなフォトライフを確認してみましたが、ありませんでした。どこかにないか、探してみます。

 

ほんと、一泊はもったいなかったな〜と思っています。しかも、タンジェから乗る船を、朝の早い時間に予定していたので、朝ごはんも食べずにチェックアウトしたんですよね。宿の人が、「朝ごはん食べないの?」みたいな感じで、今となっては、あの時なんでそんなに急いでいたのか、理由を思い出せません。

 

この写真は、部屋を入ってすぐのソファで、ソファの向かい側に本棚がありました。この写真の右に行くと、少し狭い仕切りに、机があり、その向かい側にクローゼットがありました。また右の方に行くと寝室で、大きなベッドと、小さなテーブルと椅子のセットが置いてありました。そのまた寝室の右側に扉があり、そこにはトイレとシャワーが付いていました。

 

綺麗だし、ファブリックは可愛いし、きっと、朝食の部屋も可愛かったんだろうな、と想像してました。再訪したい気持ちでいっぱいです。が、いい思い出として残しておくのがいいのかな、とも思ったりします。

 

ということで、思い出を振り返ってみました。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。