自力

自分は自分

ワタシの意志はグニャグニャです

photo by Mike Benna https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/SBiVq9eWEtQ

 

コツコツと、と言いながら、即効性を求めるし、楽して成果を求めるし、頼ってしまう弱い人間なんだな、と思いました。ワタシのことです。花粉症を治したくて、来季に向け食事改善で体調を整えようと思っていました。今も、食事改善はしていこうと思っています。ただ、今季、今どうにかしたくて、また検索に検索を重ね、サプリメントを購入しました。弱いなって思いました。ワタシの意志はグニャグニャです。

 

最近、風が強くて、花粉がよく飛んでしまうなと。ただそれだけなんですけど。暖かくなって、風もあって、花粉症がなければ、気持ちよく感じるんだろうなと。ワタシが、杉が沢山ある山の中を散歩したら、どうなるんだろうか、ふと思いました。スギ花粉を吸い過ぎて、山から降りたら治ったりなんかしたりして。ないか。

 

頭がぼーっとするので終わりです。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。