自力

自分は自分

過ぎたことや、先のことを考えてしまう

photo by Aedrian https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/wZEv8sv1OFk

 

今年はなんだか、日の流れが早い気がします。気がついたら3月。1月後半や2月は、なにしてたっけな、という感じがしています。過ぎたことなので思い出しても何ともならないのですが、ただ早いなと。日記を読み返せばいいのですが、その元気はありません。気力の程度は花粉症の影響かもしれません。くしゃみのお陰で腹筋が鍛えられています。嬉しいやら悲しいやらです。

 

そしてあっという間に4月になって、ゴールデンウィークが来て、梅雨、夏。。。

 

過ぎたことや、先のことを考えちゃうことが、まあまあありますが、大事なのは今なんですよね。わかっちゃいるけど、いろいろと想像しちゃいます。癖かもしれません。最近は、花粉症が治った想像とか、花粉症の時期が過ぎたあたりの想像をしています。花粉症の事ばかり気にしているので、やっぱりここに書く事も花粉症の事ばかりになっています。いまだ治らず、飽きずにいろいろ検索しています。どれがワタシに当てはまる正解なのか分からずにいます。足りていないのか、やり過ぎなのか、的はずれなのか。。。

 

併用ということで、薬を買って来ました。飲みたくはないけれども、割り切ってというか、諦めてというか、飲もうと思います。アレジオンとかアレグラあたりを買おうと思ったのですが、これを勧められたので、じゃあということで、ストナリニSというのにしました。はじめて飲みます。眠くなったりしますか?、と聞いたところ、夜寝るときに飲んだらいいとのことでした。朝起きるの怠かったりして。飲んでしばらくすると、心臓がどくどくいっている気がします。

 

 

 

話は変わるのですが、無料にひかれてしまい、とても後悔をしております。ない訳ではないのに、お金を出すのが惜しくなる、ということがたまにあります。勉強になりました。以後気をつけようと思いました。過ぎたことを延々と考えるのは身体に良くないと思うので、なかなか忘れられませんが、忘れようと思います。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。