自力

自分は自分

ワタシはYouTubeよりBlogが落ち着きます

YouTubeでお金を稼いでいる人っていいな〜って思います。

 

YouTubeで稼げたらいいな〜とも思います。

 

でも、ワタシにはできないな〜って思います。

 

そんなYouTubeですが、最近YouTube離れを感じています。

 

世間に起きている事ではなく、ワタシ個人の話です。

 

つい最近までYouTube面白いなって見ていましたが、本当に面白い??と思い始めました。

 

今見ている動画が面白いというより、常に、次、次、次と面白い動画ないかなって探してる感じです。

 

無いものを探し続けている感じです。

 

暇があればというより、ずっと見てました。

 

忙しいです。

 

落ち着きません。

 

中毒になってたかもです。

 

ユーチューブ中毒。

 

疲れたのか、はてなブログを始めたこともあってか、ブログ返りしています。

 

文字を読んでいる方が落ち着きます。

 

止まっているものを見る方が、ワタシには合ってるみたいです。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。