自力

自分は自分

超絶高配当銘柄は今どうなったのか 記録

「高配当」とても魅力的です。

 

こんな記事を見つけました。

www.game-kozo.com

2020年4月16日の記事です。インドネシアインドネシアの高配当利回り株の紹介をしてくれています。こういうのありがたいです。

 

引用:配当利回り34%!!インドネシアの超絶高配当銘柄 - ゲーム小僧

↑この画像は記事内にあったものを引用しています。恐らくこの表の右から3番目が配当利回りかと思われます。ほんとに超絶高配当です。この記事から約2年4ヶ月経った現在の高配当ぶりが気になりますので記録しておこうと思います。

 

ITGM 34.48% → 11.06%

LPPF 24.50% → 9.33%

HEXA 21.19% → 19.11%

PTBA 16.33% → 15.79%

INDY 13.67% → —-

ADRO 11.16% → 5.19%

BJBR 9.88% → 7.16%

AKRA 8.74% → 2.40%

BPMN 8.34% → 2.16%

RALS 8.26% → 5.17%

BMRI 7.73% → 4.21%

※参考まで。間違っている可能性もありますので過信禁物です!!

 

全体的に下がりましたね。

 

この記事には、1インドネシアルピア=0.0071円とあります。

ちなみに今日は、1インドネシアルピア=0.0092円と出ました。

ルピア

 

超絶高配当株銘柄じゃなくなってました。2年4ヶ月も経てば変わりますね。記録できてよかったです。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。