自力

自分は自分

家に居るのが好き

今日は、むき甘栗を食べながらブログを書いています。

 

手がベトベトです。

残り3個でやっと書き始めました。

 

清水物産ホールディングス株式会社の有機むき甘栗

 

ワタシ甘栗好きなんですよね。

家に居るのも好きなんですよね。

 

好きな時にコーヒー飲みたいし、好きな時にトイレに行きたい。雨が降ってきたら洗濯物取り込みたいし、お腹が空いたら何か食べたい。ユーチューブのラジオ動画的なやつイヤホンして聞いていたい。。。

 

会社などに勤めていると周りに気を遣っちゃうし、人の目も気になります。始業終業お昼の時間も決まっているし、上に書いた様なことをするのはなかなか難しいんですよね。

 

それで、家に居ながらできること、、、あ、ブログということで始めました。仕事は辞めました。

 

続けられるのかは、分かりません。

 

仕事も続かないし。

 

数年前にもブログをやってみたのですが、やめちゃいました。半年やったかな、半年もやってないか。忘れました。

 

飽き性です。

 

今年2022年1月から、切抜き動画編集に興味が出てやってみたのですが、2ヶ月くらいでやらなくなってしまいました。

 

こんな感じで続かないので、このブログもいつまでやるかは分かりませんが、続けられる様にゆるくやっていきたいと思います。

 

6月末まで続いていたら、残り1週間ぐらいですが、続いていたらやってもいいよっていうことを設けてみました。

 

なので、それを達成できる様、甘栗とか食べながら、ゆる〜くやっていきたいと思います。

 

好きに生きて果てる

では〜