自力

自分は自分

暑い、ギブアップ

夏なのであたりまえですが、暑い。

 

洗濯物はよく乾きますが、ワタシは汗まみれです。

 

クーラー付けました。

 

付けずになんとか過ごせないかとやってきましたが、ギブアップです。

 

凍らせた水入りのペットボトルで除湿したり、あずきバー食べたり、陽射しが入ってこない様にカーテン閉めたり、氷を食べたりしてました。

 

今日はスイカを食べる手が止まりませんでした。

 

個人的にですが、氷を食べるのが一番涼める感じがしました。

 

でも、氷を食べ続けるのはツラいです。

 

 

今日もクーラーなしで過ごせた〜ってはじめは面白かったんですけど、もう意地でもクーラーは付けないみたいになっていて、これは我慢ですね。

 

我慢はなしです。

 

 

基本クーラーは付けませんが、汗だくの時は助けを求める事にします。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。