自力

自分は自分

白い粉がやめられなくて

 

あんドーナツとツイストドーナツです。

 

粉砂糖まみれのこの食べ物、たまに食べたくなります。砂糖は体に良くないという情報も入ってきてます。小麦粉は体に良くないとい情報も入ってきてます。揚げ物も体に良くない。。。

 

体に良くないと言われる事満載の食べ物ですが、好きなので美味しくいただきます!

 

体に良くないと言われてる物を、やめてみようと試みた事もありましたが、戻ってきちゃいました。まさに中毒ですね。でも、たまにだからいいかなって思って食べます。

 

あまり考え過ぎると体調に良くないので、気にしないようにしてます。気にし出したら食べるものなくなっちゃいます。

 

自分の「そうしたい」を優先します。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。