自力

自分は自分

今日のこと 2022/09/08

photo by George Pagan Ⅲ https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/f-PH16nZHKI

 

昨晩のコメント事件。事件なんて大げさなものではありませんが、夜のコメントはやめようっていう教訓を得ました。

 

今日は太陽の光があるうちにコメントをしました。はじめはコメントするのが恥ずかしいと言うか、変な事言ってないかなとか、どう思われるかなって躊躇したりしてました。何度かコメントを残していくうちに、軽く?気さく?に書けるようになりました。それいいって思ったら「いいですね」っていう感じです。

 

ただ、夜のコメントは控えます。今夜は枕の側に何も置かずに寝ます。

 

なんだこのコメントって思ったら、スルーして下さいm(_ _)m

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。