自力

自分は自分

きれいになったと言ってくれるから

photo by blocks https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/T3mKJXfdims

 

君はきれいになった

去年よりずっときれいになった

と言ってくれるので、何度も聴いてました。


www.youtube.com

 

 

ワタシは音楽好きではないですが、好きな曲はあります。

↓ジャンルバラバラですが、こんなのが好きです。

 

 

Siaが歌うDiamonds。リアーナに作った曲みたいですが。


www.youtube.com

 

 

AdeleのSet Fire To Tha Rainは、歌えるようになりたいと練習していた時がありました。


www.youtube.com

 

 

Khruangbinは、なんかクセになります。


www.youtube.com

 

 

ジブリ映画の中で魔女の宅急便がいちばん好きです。


www.youtube.com

 

 

これを聴くと当時住んでいた場所を思い出しちゃいます。


www.youtube.com

 

 

踊り狂う感じも嫌いじゃないです。


www.youtube.com

 

 

歌が上手いっていいですよね、憧れます。

なごり雪、もうしばらく聴いてようかな。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。