自力

自分は自分

自分の変化について色々

今年に入って、もう8日目です。昨日でお正月飾りを仕舞い(ワタシは何もやっていませんが)、お正月は終わりでしょうか。七草粥は食べませんでした。クリスマスもハロウィンも、一年中ですが、何も飾りません。あ、ハロウィンだけ、友人がくれた置きものを飾ってました。忘れてました。

 

今年に入って、ますます脱力というんでしょうか、張り切って何かをするということがないな、と思いました。まだ8日しか経っていませんが。ドキドキが欲しいな、と思いました。緊張のドキドキではなく、楽しみの方のドキドキです。嬉しいはありますが、楽しいがない気がしています。楽しいってなんだっけ?、と思ってしまいました。

 

食べることが好きだったのですが、食べ物の中でも甘いものが好きだったのですが、ケーキもチョコレートも、最近欲さなくなりました。全く欲さない、食べていないわけではないのですが、好きな食べ物から外れた感があります。嫌いじゃないけど、頂いたりしたらケーキだ🍰❤️と一瞬嬉しくはなるのですが、いざ食べてみると、以前と比べて感動がないというか、もっと食べたいまた食べたいと思わなくなりました。

 

タイツが苦手になりました。1年前にも履いていたモノで、体型はそんなに変わっているということはなく、恐らく。鈍感だったのか、敏感になったのか。締め付けに弱くなりました。タイツを履いていると、若干、気持ち悪くなります。この気持ち悪さは何なんだろう、と。まさかタイツなんて思ってもいませんでしたというか、確信まではいってないのですが、なんとなく、タイツを履いた日にそうなっている事が多いです。締め付けは良くないです、というか、昔からそういうのが苦手でした。タートルネックとか、ボートネックとか。ゆるいのがいいです。そういうのを選んでいきたいと思います。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。