自力

自分は自分

植物ってすごい その6

スーパーで買ったバジルですが、今はこんな感じです。

 

ワインボトルに入ったバジル

 

プランターに植えようか迷って、ワインボトルに引越ししました。

 

どんどん根っこが伸びています。

 

 

なんだか成長記録に飽きてきました。

 

そう言えば、成長記録が目的ではないんですよね。

 

収穫して食べたいのです!

 

 

ワインボトルの底まで根っこが伸びるのを記録したいと少しだけ思いました。

 

が、多分ボトルの底まで伸びると思います。

 

多分。

 

飽きちゃった様なので、バジルの成長記録はこれで終わりにします。

 

成長の記録

植物ってすごい - 自力

植物ってすごい その2 - 自力

植物ってすごい その3 - 自力

植物ってすごい その4 - 自力

植物ってすごい その5 - 自力

 

 

早く収穫してガパオに入れて食べたいです。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。