自力

自分は自分

続けるには環境を大切に【どうでもいい話】

天気がいいですね〜。

 

風もあっていい感じです。

 

写真のアップロードに失敗してから、生ゴミコンポストへの意欲が右肩下がりです。

はてなブログ、写真のアップロードに失敗 - 自力

 

生ゴミコンポストというよりは、記録がめんどくさくなってきました。

 

毎日、写真撮って観察してかき混ぜています(毎日かき混ぜないとダニが出やすくなるそうです)。

 

写真を撮ってもこのブログにアップできないんじゃ、写真撮っても意味ないし、じゃあ書かなくてもいいかみたいな感じになってきました。

 

こうやってやらなくなるんだな。

 

環境って大切です。

 

少しつまずくとこうなります。

 

今月は残り数日なので、とりあえず画像なしで乗り切ります。

 

そして来月は、写真の容量を小さくして乗り切ろうと考えています。

 

それでもダメなら、はてなブログProに申し込みます。

 

ま、いっか。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。