自力

自分は自分

今日のこと 2022/10/10

photo by Mohamed Nohassi https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/odxB5oIG_iA

 

「人生とは」「しあわせとは」などと考える事が多いです。趣味、好きです。でも、自分なりの答えはまだ見つかっていません。

 

いろんな人の話を聞いたり本を読んだりして、「なるほど、そうかもしれない」と思うことはありますが、程なくして崩れていきます。

 

答えなんてないのかもしれないと思いながら、いつも探してしまいます。そして今日もまたこんな動画を見つけました。納得しているワタシがいます。

 


www.youtube.com

 

起きている出来事に豊かさとか幸せを感じることが最大のリラックス

 

つまらない時間をなくす

丁寧にやる

今に生きる

力を抜く

 

これが大事だと思いました。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。