自力

自分は自分

kyounokoto 2022/12/11

photo by Mathias Reding https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/N5YPeQ-x42k

 

洗濯ハンガーを手に入れました。

 

 

KEYUKAのお店に行って購入しました。ピンチ40個付き、展開時の幅は64cmとあります。税込み1,639円でした。

 

口コミなど見ていないので使い心地などは分かりませんが使えば分かるし、まあいいかなと思っています。実店舗に行くとすぐ物を手に入れられるのでいいですね。大きかったり重かったりしなければ、ネットじゃなくてもいいかなと思いました。

 

洗濯物を干しましたが、前の選択ハンガーに慣れているため洗濯物を干す動きがぎこちないです。

 

水平になるように左右バランスよく干さないと、どちらかに傾いてしまうので気を使う感じです。以前の物はそうなっても良いよう補助のフックが付いていました。風が吹いても回転しないようにという意味もありました。

 

そのうち慣れると思います。

 

 

話は変わります。

 

初めて食品トレイをスーパーにある回収ボックスに入れてきました。よく見たら透明の食品容器の回収ボックスもありました。卵の容器なんかが入っていて、なるほど次回は透明のも持って来ようと思いました。

 

なんか面白くなってきました。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。