自力

自分は自分

2022年も残り4か月 目標達成具合はいい感じです

2022年の目標は「毎日快便」です。

 

全然ふざけてなくて、まじめにこれを目標にしました。

 

すごく便秘で困っている訳ではありませんが、出ないと気分がすぐれません。なんかずっとモヤモヤしてます。次の日の朝も出るかなって心配しながらトイレに入って、出ればいいのですが、出なかったらまたドヨーンとした気分になります。

 

逆に快便だと、もうそれだけで気分がいいんです。なんか余裕になれると言うか、焦りがなくなると言うか、これで1日気分良くすごせそうって思えます。1日の気分がそこで決まると言っても過言じゃないです。

 

快便を目標にってあまりないかもしれませんが、土台です。ワタシにとっては、これがあってこそいろんな事ができるっていう大事な部分です。気分良く過ごすって大切だと思うんですよね。気分良く何かをするっていうのも大切だと思うんです。できればいつも気分良くいたいんです。それを簡単に叶えてくれるのが快便です。なので目標にしました。

 

目標達成のために特別なことはしてませんが、仕事に行かなくなって便秘になる事がすごく減りました。お金は入ってきませんが、気分の良い時間は増えました。

 

何かを手に入れるとか、これが出来る様になるとか、何かに合格するとか、そういったすごい事ではありませんし、そんな事?って感じかもしれませんが、ワタシにとっては大きな目標なんですよね。

 

何回か2日3日出ないみたいなこともありましたが、結構順調です。残りの4か月(+数日)もそうなる様に過ごしたいと思います。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。