自力

自分は自分

こんな生活してみたい

お題「お金が無限にあったらやりたい事」

photo by Esteban Palacios Blanco https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/Di64fgE9vos

 

何個めかな、お題を作りました。お題、自分で作って自分で書くっていう。

 

お金が無限にあったら、タッセルでも作って、モロッコの市場の片隅で売りたいです。好きなように作って、それを気に入った人が買ってくれて、お腹が空いたら、タッセルと引き換えに手に入れたお金で、市場の食堂なんかでご飯を食べて、ふらっと市場の中を散歩して、市場の違うお店の人にミントティーでも飲んでいきなさい、と声を掛けられ、そこでおしゃべりをして、自分のお店に戻り、気の向くままタッセルを作る。

 

ふらふら〜っとした生活を送りたい。

 

タッセル作りに飽きたら、違うものでも作って、それをまた売って、引き換えに手に入れたお金で、カフェでコーヒーでも飲んで、隣の席の知らない人とおしゃべりをして、気の向くまま自分のお店に戻って、また何かを作る。

 

時間を気にせず、好きなことを好きなように。

 

お腹が空いたなと思ったら、ひとりでご飯を食べに行ったり、向かいのお店の人を誘って一緒に行ってみたり、隣のお店の人を誘って断られてみたり。

 

気の向くまま、行動したい。

 

ゆったり焦らず、過ごしたい。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。