自力

自分は自分

アーモンドを噛んでたら歯が痛くて

 

photo by Mockup Graphics 

https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/%E7%99%BD%E5%9C%B0%E3%81%AB%E8%8C%B6%E8%89%B2%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%84-hw8vOPAIZgk

 

口の中の、左下奥が痛いです。むし歯とかではない気がしてます。左腰も痛いです。腰はヘルニアなんではないかと思っています。分かりませんが。

 

スーパーに行ったら、いつも買う、クルミカシューナッツとアーモンドの3種類入りのものがなく、アーモンドだけのものを買って帰りました。問題なかったです。クルミがなくてもカシューナッツがなくても、いつものように手が止まりませんでした。ナッツ恐るべし。

 

気がついたら家の中に、パソコン、スマホiPodiPadKindleと、たくさんの端末が、、、。使いこなせていません。

 

知り合いが、熊と遭遇したらの想像を話すのですが、そんなにないんでは、とワタシは思っています。田舎の山の方に行けばいるんだろうけど、目の前にすることなんて早々ないんじゃないか、と思っています。万が一そんなことがあっても、変なことをしなければ、大丈夫なんじゃないかな。

 

今朝、パン屋にパンを買いに行きました。いつもそのパン屋さんでは、クロワッサンとかバゲットとか食パンとか、そういうのばかり買うのですが、今日は珍しく、魚のフライにタルタルソースのかけてあるコッペパンを買いました。たまにはいいですね。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。