自力

自分は自分

指数関数的に伸びるは本当かもしれない

数学は詳しくありませんが、前に、やったことに対しての結果はこんな風だよと説明していたのを思い出しました。

 

簡単なグラフ



青い方じゃなくて、緑の方です。

 

こんな様な曲線を描くって言ってた気がします。

 

 

なんで今それ?というのも、このブログのアクセス数のグラフを見ると、こんな風な曲線を描いているのです。

 

上の手書きのグラフと全く一緒という訳ではありませんが、雰囲気的にこんな感じになっています。

 

数にしたら全然少ないです。

 

 

指数関数的増加って言うんですか?よく分かりませんが、そう言えばと思い出したので書いてみました。

 

単純に面白いなって思いました。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。