自力

自分は自分

7月のご褒美「ミレービスケット箱買い」

今日のおやつはミレービスケットです。

 

有限会社 野村煎豆加工店のミレービスケット

 

今日は未開封のミレービスケットです。

 

袋においしい!!と書いてありますが、その通りだと思います。

 

美味しくて手が止まりません。

 

今日も暑いですが、熱いお茶といただきます。

 

本当に毎日暑いのですが、クーラーはつけないようにしています。

 

昨日の夜はあまり風もなく、窓を開けても涼しくなかったです。

 

なので、保冷剤を首に当てて寝ていたのですが、寝苦しかったですね。

 

それでもクーラーはつけません。

 

暑さに疲れたのか、いつの間にか寝てました。

 

暑さを我慢している訳ではないんですよね。

 

暑さを感じて夏を感じています。

 

でも、お風呂上がりの冷たい空気は必要です。

 

お風呂に入ってベタベタ肌をサラサラ肌にしたのに、汗をかいては気持ちよく眠れませんので。

 

昨日で6月が終わりました。

 

ブログを続けられています。

 

短期の目標を立てた時に褒美を考えていたのですが、今となっては魅力的に感じられなくなってしまいました。

 

今日から7月です。

 

7月もブログを書いていきます。

 

そして、ブログを続けられるように、ご褒美を考えたいと思います。

 

ミレービスケットが好きなので、

 

ご褒美は「ミレービスケット箱買い」にします。

 

ミレービスケット20袋入りがめちゃくちゃ気になっているのですが、なかなか注文できないんですよね。

 

丁度よかったです。

 

お気に入りリストにあるけどなかなか買わない物を、目標達成ごとに買っていこうと思います。

 

目標達成できて、お気に入りリストの商品も減っていい感じです。

 

7月も楽しみです。

 

 

楽しく生きて果てる

では〜。