自力

自分は自分

思いが通じた?【どうでもいい話】

実家に帰りたくないという記事を書きました。

実家に帰りたくない - 自力

 

今年の夏に帰省の様な雰囲気になっていたんです。

 

日にちも決まって、仕方がないと思っていました。

 

そしたら、来ないで欲しいと向こうから申し出があったんです!

 

それを聞いた時は「あ、そう」って感じでした。

 

心の中で「ラッキー」って思いました。

 

理由は、最近例の567vの勢いが増してるから、怖いから来ないでって事でした。

 

ワタシニュースを見るのが得意ではないので、そういう情報を持っていなかったんですよね。

 

思いが通じたんだって思いました。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。