自力

自分は自分

今日のこと 2022/09/06

 

ワタシは植物を育てるのが下手みたいです。難しいです。

 

種からバジルを育ててますが、スーパーで売ってるあんあ大きい葉っぱになりません。ワタシが食べる前に虫に食べられてちゃってるモノもあります。

 

側溝から生えてる植物たちを見て、土もないだろうに、なんで生えてるんだと不思議に思います。アスファルトを突き破って出てきた草を見て、強いな〜って思ったりします。

 

特に何もしないでも元気にしてる植物とワタシの育ててるバジル。。。

 

 

話は変わりますが、ツイッターを始めて数日が経ちました。流れが早すぎて付いていけてないです。付いて行けなさずぎて、、、て言うか付いて行かなきゃいけない訳じゃないですよね。ただ思った事をつぶやいていいんですよね?

 

ということで「朝から鏡をピカピカにして気持ちいい」などとつぶやいてました(笑)

そしたらなんか楽しくなってきました。

 

活用の仕方とかよく分かりませんので、今後もそういう事ばかりつぶやく予定です。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。