自力

自分は自分

きっとこれでよかったのだ

photo by Jametlene Reskp https://unsplash.com/ja/%E5%86%99%E7%9C%9F/K_Gu5l-3z1o

 

限られた時間の中で、予測してできると思ってやったら、はじめに自分がしたい、しようと思っていた事とは違うことになっちゃって、あれれれれ、となりました。これは、時間がなくて焦ったのか、これでよかったのか。最終的に、時間がなくて焦って間違ったけれども、きっとこれでよかったのだ、と思うことにしました。少し、いや、かなりかな、変更をかけたかったのですが、それをするにはますます時間がなく、こんがらがりそうだったし、やめました。きっとこれでよかったのだ。

 

※このモンブランは、この話となんの関係もありません。

 

 

吉とでるか凶とでるか。楽しみです。たいそうな事じゃないんですけどね。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。