自力

自分は自分

トーストにバターはベストな組み合わせ

バタートーストとバターケース

 

トーストにバターはベストな組み合わせだと思っています。

 

食パンを焼く、少し硬くなったところにバターを塗る、更にこんがり焼いてバターをジュワジュワさせて食べるのが好きです。食パンは8枚スライスの薄い感じが好きです。6枚とか4枚とかの食べ応えのある感じも好きですが、トーストなら8枚スライスのカリサクした薄い感じがいいですね。

 

ジャムを塗ったりチーズを乗せたりもいいですが、久しぶりに食べると、やっぱりバタートーストだよね〜って思っちゃいます。8枚スライスだと何枚でもいけちゃいます(いけちゃいそうな感じって事です。実際は2、3枚でお腹いっぱいです)。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。