自力

自分は自分

kyounokoto 2022/12/13

 

アイキャッチ画像は、2022/11/14の日記に載せたものです。あれから1ヶ月ほどが経ちました。今日の様子です。

 

 

右側の画像ですが、根っこが出てきました。どこまで伸びるか見てみたい気もしますが、鉢替えしないとな。

 

 

左上が先々月、右上が先月、下が今日です。なんかすごいな。

 

 

話は変わります。

 

好きなお菓子のパッケージが変わっていて、お店で「あれ?あれ?」となっていました。

 

 

上が今、下が昔のです。ワタシが行ったお店だけかもしれません。便利なチャック付きになったようです。全体的に大きくなってます。飴かと思いました。昔の、中が見えて、いっぱい入ってるなっていう感じが好きでしたが、変わらないものはないということで仕方ないですね。

 

 

そう言えば。

 

荷物が届く予定はないのですが、荷物があるみたいなショートメールが届きました。ポストに不在票もないですし、これは開いちゃダメなやつな気がします。

 

最近、買取り始めましたチラシがポストに入っていました。そこに、古物商許可証の番号が書いてあったのでなんとなく検索してみたら、一致するデータはないとのことでした。番号打ち間違ったのかな。

 

 

ヤバイと思ったらすぐ逃げれるすばしっこさが欲しいと思いました。

 

 

楽しく生きて果てる。

では〜。